自分に文才がないことを思い知ったさ…(ノ∀`)
ちょうど良い具合に部屋にロープがあるものだから
椅子の上から一歩踏み出す勇気さえあればいつでも首を括れるだろう。
でも、今日は彼に変わってもらうことにして駄文を書くよ。

そんなわけで自分の日記についてだけど
マビノギ関係はなんだか自慢話臭く全くおもしろくないし、対して上手くもないから戦術指南なんてもってのほか。
情報も「wikiみればいいし。」で片付いてしまいますね。
そして日常話系も華というか盛り上がりがないわけで…
華と言っても彼女なんていたものならやはり自慢系になるのだろうから
そんなものはない方が自分のために良いのかもしれないですね。
ごめんなさいボク、すごく…おっぱいの大きい彼女が欲しいです。…久々に青少年の主張をしてしまった。若い欲求剥き出しです、はしたない。
唯一まともだった至高の味レビューはいつまでも記事を書かなかった
せいで有り余ったネタも古くなってしまって使えなくなってしまった。
今度から食関係は時期を逃すことなく新鮮なうちに書くことにしよう。
そういえば日曜日危険物の試験日です。全く勉強してません。
これからする気もないので思い出を作るために北大まで行こうと思います。メモリアル大作戦。
試験以前に深夜バイト明けで朝起きられるかが最大の難所ですが。